ツーポイントフレームの魅力

2020年06月16日

こんにちは、MOCA金剛店です。

本日はコチラのフレームの紹介をさせていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM202NT.Col:1.47サイズ

BJ CLASSIC COLLECTIONの中でも数少ないツーポイントフレームのモデルです。

コチラの写真では少しわかりずらいですが、レンズシェイプはクラウンパントになっています。

通常のボストン型だとレンズが全体的に曲線的ですが、クラウンパントはレンズ上部が直線的になってるのが特徴ですね。

せっかくのフチなし、せっかくのクラウンパントなので、ぜひともこちらのモデルは個人的にカラーレンズにしていただけるとオシャレさがグッと上がるのでオススメです。

せっかくなので、今回は3パータンのカラーでご紹介させていただきます!

アリアーテカラー オリーブ(ツイン)

沢山のレンズカラー、濃さから自分好みの色を選んでいただけるアリアーテカラー。

今回はツインといって上下で色の配色が違うものを組み合わせているオリーブカラーを選んでみました。

フチなしだからこそ2層になっているカラーがキレイにみえるのでオススメの組み合わせです。

キャリアカラー MSGY15%グラデーション

オシャレも大事だけれど目の健康も考えたいという方向けのカラーならこちらがオススメです。

眩しさ、ちらつき、短波光と眼の負担になるモノをなるべく薄いカラーでしっかり抑えてくれているレンズカラーです。

こちらはフルカラーもありますが、縦幅が広いフレームなのであえてグラデーションにして少しサングラスっぽさを演出してみました。

レイガード435 スウィート(ピンク)

眼の刺激になる紫外線と眼の負担となっているブルーライトをカットしてくれるコチラのカラー。

ブルーライトカットはコーティングでもあるのですが、カラーでしっかり行い方にオススメです。

キャリアカラーよりも色も薄いので、普段使いにもオススメの組み合わせです。

 

また、レンズの側面もツヤあり、ツヤなしと自身のお好みで選んでカスタマイズしていただけますよ!

個人的にはツヤなしにしてレンズとフレームのカラーをより楽しんでいただけるのでオススメです。

スッキリかけていただけるコチラのフレーム、今年の夏向けにいかがでしょうか。