七宝塗りのメタルフレーム jonathan

2020年06月15日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

皆様、「ポケットモンスター ソード&シールド」遊んでいらっしゃいますでしょうか?

 

遂に鎧の孤島配信まであと2日!

 

久しぶりにランクマッチに潜ったり、放置していたシールドを進めたりと日々精進しております!!

 

ハイクオリティな映像での追加ストーリーと、新しく追加されるポケモンにも期待です。

 

早くキングドラでランクマッチに潜りたいです…!!(笑)

 

 

EYEVAN ” jonathan”.47□22-145

G-C2

S-C

P-C

 

フルメタルのボストンフレーム。

 

イチゴ型のような下に細長くなっていくクラシック定番のボストンシェイプで、

 

大きくゆったりと掛けていただけるサイズ感となっております。

 

 

全体的にシンプルなデザインのメタルフレームで、

 

ブリッジ位置も高く鼻幅も広いので軽やかにスッキリとした印象に。

 

蒸し暑くなってきたこの頃や夏に涼しく掛けていただけます。

 

 

今回ご紹介させていただいておりますフレームには全てリムラインに七宝が施されています。

 

リムラインをはっきりさせる事でフレーム自体の存在感もよりはっきりとしてきますね。

 

コンビネーションフレームのようなオシャレなデザインに仕上がっております。

 

またG-C2は明るいゴールドのフレームカラーに合わせてグレーの七宝が施されています。

 

お顔立ちははっきりさせたいが重たいメガネは…という方にオススメです!

 

 

メタルに多い平たいテンプルではなく円柱状の柔らかさもあるβチタンテンプル。

 

円柱には320度に渡って装飾が施されており、

 

眼鏡職人さんではない職人さんが1つに1時間かけて彫られているんだとか…‼

 

メタルに溶け込んで少し目に付きにくいですが、こだわりを感じられるポイントです。

 

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。