ネコ好きの為のめがね

2020年03月27日

こんばんは!ドイケンです。

 

桜が咲き始めました。

そろそろ新しく動き始める時期ですね。

皆様準備はできていますか?

ちょっと見え方が心配…という方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

では今日はこちらをご紹介。

 

 

kikik optique

KOP003

まんまるボストンのナイロールフレームです。

意外と丸さが気にならないメガネなので、サングラスにして逆に丸さを

強調するのもアリです👍

 

 

しかし何といっても特徴は…

ネコ!かわいい!

フレームのカラーが一層「ネコ感」を強めていますね…。

 

あっもう一匹!

何とも言えない表情でたたずんでいます。

うーん、これは猫好きにはたまらない一本ですね。

 

 

ブリッジとテンプルのなみなみのラインがふわふわの猫を彷彿とさせますね。

実はアシンメトリーのデザインになっています。

 

この綺麗なゴールドは仕上げに24金をメッキとして使用することで表現しています。

可愛さと上品さを兼ね備えたメガネです!

ぜひ手に取ってご覧くださいね。