EVE un BLUE FIN-007

2020年03月28日

こんにちは、MOCA富田林の中村です。

本日もトランクショー開催中の EVE un BLUE より、フレーム情報をお届けします!

FIN-007 C-111-21 48

ウェリントンのコンビネーションフレームです。

丸みを残したレンズシェイプで角張った印象を無くし、お顔にのせても違和感のないデザインになっています。

海の波を思わせる様な濃淡が美しいネイビーササと、爽やかに艶を出しすぎないシルバーシャーリングとの組み合わせが涼し気で良いですね。

少し先ですが、夏にかけていただくとよりカッコよくきまる一本です。

テンプルは写真のとおり驚異の極細!

リムの薄さに合わせてテンプルもスッキリと仕上げシンプルに。

どこかクラシックな雰囲気も感じさせてくれます。

「細すぎて壊れやすそう…」と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、テンプルを固定している智の部分はとても強固な作りになっております!

なによりも、実際に掛けてみていただくとわかりますがとても軽いフレームでもあるんです!

レンズを入れると多少重さに変化は出ますが、元々のフレーム自体はかなり軽量化されているので軽いフレームをお求めの方にもオススメです。

テンプルとブリッジにはリンクさせたような溝がデザインされてあります。

無骨な印象はなくひとつひとつが繊細な作りになっていますね。

鼻パーツもチタンパッドでしっかりとお顔を固定してくれます。

傷みにくいチタンパッドでより長く愛用していただきやすくなっていますいますね。

カジュアル過ぎず、堅過ぎる印象も与えないデザインなのでビジネスにもプライベートにも掛けやすいフレームです。

色違いも取り揃えておりますので、トランクショー開催中の今がチャンスです!

ご来店お待ちしております。