スクエア型のフレーム! - EVE un BLUE -

2020年03月27日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日はトランクショー中のフレームの中からコチラをご紹介させていただきます。

EVE un BLUE

TALON001.55サイズ

TALONシリーズの記念すべき1つ目のモデルです。

スクエア型の定番といっても良いレンズシェイプに全体的に落ち着いたカラーリングなので、幅広い方にオススメしたい1本です。

テンプルはチタンを使用していて、横顔もシャープに魅せてくれます。

あまり金属が目立つのが苦手な方にはCol:57-51(クロササ‐ブラウンⅡ/ブラック)もオススメです。

黒く塗装をしているので、一見テンプルもセルフレームに見えてしまう程です。

また、掛け具合にもこだわりがあるモデルです。

鼻パットは別パーツで作られており、エアパットを採用しています。

鼻パットのシリコンの間に空間があり、そのクッション性で鼻に当たる圧を軽減してくれています。

EVE un BLUEにしかない鼻パットなんですよ!

 

さて、こちらをスタッフ泉森にかけてもらいました。

泉森が着用しているモデルはCol:110-21(ダークグレーササ/シルバーシャーリング)です。

黒を基調にしていますが、ササ柄といって濃い色の所と薄い色がある生地を使用しているモデルです。

黒だと重たすぎてしまう印象もササ柄でかけていただくとカジュアルになって良いですね!

ゆったりサイズのメガネをお求めの方はぜひかけていただきたい1本となっております。

トランクショー開催中に是非ともかけてみて下さいね。