上品なセル巻きメガネ

2020年02月25日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

本日は、個人的に綺麗だな~と思ったフレームのご紹介をさせていただきます。

EYEVAN Ferren BC 47

 

シルバーとライトグレーの二色使いが涼し気な、EYEVANの巻きセルフレームです。

チタンパーツをベースに、フロントの内側にグレーのアセテートパーツを入れ、その周りをチタンで這わせているのが特徴です。

より正面からの印象が引き立つのがこのフレームのポイントですね。

全体的にシルバーの艶感は控えめになっているので、派手になりすぎることもなく、それでいて高級感と上品さを感じさせてくれる1本です。

ブリッジやリムの側面、テンプルには繊細で細やかな彫刻が施されていて、まさに芸術品のようですね。

遠目で見ても彫刻デザインの存在感が発揮されているので、正面からだけでなく、横側からも見ていただきたいフレームです。

モダンもフロントと同様のライトグレーで軽やかに。

左テンプルの先端部分のEYEVANロゴも忘れてはいけないポイントですね。

丸いレンズシェイプで柔らかく、それでいてシルバーの色調が知的で清潔感のある印象もプラスしてくれます。

男女問わず掛けていただけるモデルですので、ぜひ一度掛けてみてください!