マットブラックのアンダーリム

2020年02月25日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

今日は空模様が怪しいですね…

自分の気分をあげるため、雨モチーフのピアスをつけたりしています。

雨の日だからこそ!というものが一つあるとそんな天気も楽しみになりますね!

 

され、今日はクールなメガネを紹介したいと思います。

 

LABYRINTH

RiOⅡ col.96

影郎デザインワークスのアンダーリム(逆ナイロール)フレーム。

全体がマットなブラックで仕上がっており、

LABYRINTHの中ではシンプルながらも目を惹くものになっています。

 

人間の顔は元々左右均等ではないため、

LABYRINTHのフレームも左右非対称のデザイン。

ギザギザと飛び出た部分が遊び心を感じさせます。

 

レンズもキリッとした形で、目元を印象づけてくれるフレームです。

 

フレームの上部分がないので、アイメイクがしっかり見えるアンダーリム。

かっこよく、美しく決まりそうです!

 

ぜひ店頭でも掛けてみてくださいね。