春らしいイエロー

2020年02月24日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

昨日は自宅でチャイを淹れてみました。

詳しく淹れ方が書いてあるものを買ったので、その通りに。

途中ミルクを沸騰させそうになりながら…。

手間を掛けた分、美味しく淹れられました!

普段のコーヒーなんかも凝りたいんですが、インスタントに頼りっぱなしです…。

 

さて、本日は春らしいカラーのメガネをご紹介します。

Seacret Remedy

S031 col.3 44サイズ

シークレットレメディの6角形型のフレーム。

イエローとゴールドで、春の花のような可愛らしいカラーリングです。

レンズを囲うようにイエローのフレームがあるため、

実際のレンズの厚みが出にくいのも嬉しいメリットです!

 

テンプルには万年筆のペン先のような彫刻…

テンプルエンドは靴下を履かせたような愛らしさがあります

 

陽が出てるときは暖かい日も増えてきました。

一足先にメガネで春を感じてみるのも一興かと!

ぜひお店で掛けてみて下さいね