紅いメガネ

2018年08月19日

こんばんは。

ドイケンです。

 

ちょっと涼しくなってきましたかね?

いやしかしまだ8月。気を抜かずしっかり水分補給しましょう。

 

では今日はこちらの紅いメガネをご紹介です。

 

 

LABYRINTH

MAO.A

 

パッと見は丸みのあるデザインですが、目の印象をグッと協調させるデザインになっているので

眼の印象がぱっちりして見えます。

ワインカラーよりもう少し深みのあるカラーですね。肌に乗せるとすごく綺麗な色です。

 

特徴的なテンプルは左右でカラーリングが異なります。

硬いチタンの板を3層に重ねた立体的なデザインになっており

個人的に一番好きなデザインです。カッコいい!

 

肌馴染みの良い綺麗なカラーですが光の加減で色の印象が結構変わります。

そこに発色の良いホワイトがワンポイントになって紅いカラーを引き立ててくれます。

エッジが引き立つように塗装されているので、これは手に取ってご覧ください。

 

ぜひ店頭でかけてみて下さいね。