EVE un BLUE で比べてみた

2018年08月19日

MOCA富田林店井上です。

盆休み最後の日曜日ですが、おかげ様でずっとバタバタしています。

明日から仕事という事で憂鬱な1日を過ごしている方もいるかもしれませんが、

健康で仕事ができる事が何よりも素敵な事だと思いませんか。

”健康が全てではないが、健康を失うと全てを失う”

名言です!!解釈次第で人生は変わると思います!!前向きにいきましょう!!

 

では本日の本題に移りますね。

こちらの2本の眼鏡、一見同じように見えますが違いは分かりますか?

良く見ると、実はカラーが違うんですよ!!

カラーといっても、金属の中に巻いているプラスチックのカラーが違うんです。

こちらは茶色がベースになっています。

反対から見るとより分かりやすいですね。

こちらは黒と黄色がまだらになっている感じです。

ここまでお色を気にすると、だんだん違いが分かってくると思います。

ちなみにスタッフ酒井はどちらを掛けたか分かりますか?

正解は2番目のカラーです。

 

恐らくメガネを買いに来られてここまでカラーを意識して選ぶ方は少ないと思います。

ただクラシックフレームの場合は選ぶカラーによって印象は大きく変わるものなんです。

メガネ選び、レンズ選び、納得したメガネを購入したい方はぜひ一度ご相談だけでもお待ちしています!!

色々とアドバイスをさせて頂きますよ!!