新入荷 ヘキサゴンフレーム

2020年10月08日

こんにちは。

MOCA富田林店です!

 

今日はあいにくの雨模様ですね。

何やら、秋台風が関西にも接近中という・・・

結構強いらしいので皆様もお気をつけくださいませ。

 

今回は新入荷しましたNEW.のフレームからご紹介いたします。

因みに写真は天気のいい日に前もって用意していたので、

今日のお天気とのギャップがすごいです(笑)

 

NEW. POLLOCK C3.47

少し丸みを帯びたヘキサゴンシェイプ。

リムは細めですが、縁取りされていますので存在感があります。

モデル名はポロックまたはポラックと読むみたいですね。

 

レンズサイズは47と小さ目ですがブリッジ幅は21とかなり広めに取ってあります。

フレームPDは68と少し大きめサイズになりますね。

ただこのカラーはシルバーの部分がマット感のある加工なので掛けると意外とスッキリとした印象です。

 

NEW. POLLOCK C2.47

コチラはデミとゴールドの組み合わせ。

色使いが変わるだけで印象もガラリとかわります。

先程のシルバーと違い光沢のあるゴールドなので、全体を明るく彩ります。

こうしてみるとデミにはゴールドが良く合いますね。

少し薄めのカラーレンズを入れてもいいかもしれません。

リーズナブルで手に取っていただきやすいのも魅力の1つです!

ぜひお試しくださいませ!