親子でお揃いできます

2020年10月07日

こんばんは!ドイケンです。

 

MOCA金剛店も「富田林×PayPayキャンペーン」参加しております。

ぜひこの機会にご活用下さいね~。

 

 

では今日の眼鏡紹介です。

BJ CLASSIC collection P510/1

TURNING Step×Step TPK3303/01

 

おや、何だか似た感じのシルエットですね。

こんな感じで親子でお揃いにしていただくのもメガネの楽しみ方ですね。

ご覧いただくと似ていますが、フロントのブリッジサイズ(鼻幅)、

テンプルの長さが違いますね。

それぞれのサイズに合うように設計されているのです。

 

 

 

写真では分かりにくいですがBJクラシックの方はセルロイドという硬い素材を使っており

通常よりも更に薄く仕上げてあるので掛け心地も軽いメガネです。

 

ブランドアイコンともいえるサイドに光る、翼をモチーフにした飾り鋲が

黒ブチに映えてカッコイイですね。

 

 

 

 

こちらのTURNINGはテンプルとフロントの間にチタンのパーツを設置。

これがある事で成長期のお子様に合わせた調整が可能になります。

あと、テンプルが長すぎて後ろにすごく余ってしまう…というお子様には

テンプルを短くすることもできるのでジャストサイズに仕上げられます!

 

ぜひお揃いコーデを楽しんで下さい!

お待ちしております~。