エレガント

2020年07月06日

どうも、今回はMOCA富田林店に来ているセトーです。

このお店ではアイヴァンのトランクショー中ということなので、

私からもそのブランドのフレームを紹介致します!

【Laszlo/PBK/48】

【Laszlo/DST/48】

 

Laszloのブラックカラーとクリアカラーです!

対照的なカラーリングなので、もっと詳しく2つを比べてみましょう!

 

ブラックカラーのテンプルは存在感のある太め仕様です。

お顔に掛かったときに力強い印象を引き出すことのできるデザインですね。

ブラックと対照的な光輝く芯が映えて、彫刻の施しもあるのでとってもエレガントにカッコよく映ります。

 

 

対してクリアカラーは全体が透明なフレームなので、芯の部分もしっかりと見えるようになっています。

透明な部分の透き通った明るさと、芯の気品が溢れる光沢がとてもエレガントです。

彫刻も裏表の両方に施されていて、美しく仕上がっております。

 

ブラックのテンプル根本には、ブレスレッドのようにさりげない装飾がされています。

黒一色に近いこのフレームですが、この装飾がワンポイントとしてフレームを彩ってくれます。

 

クリアカラーはフロント両端のカシメが内部のものも透けて見える様になっていて、ワンポイントとして眼を惹くザインとなっています。

 

どちらのフレームも、高級感のあるエレガントさを演出できるデザインのものです。

それでいて、彫刻がとてもカッコよく美しいので、ぜひ掛けてみてください。

お待ちしております!