透明感のあるグラデーションカラー

2020年04月28日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

電子書籍でなんでも読めてしまう最近、私もちょっと気になるなーという本は電子書籍で読んでしまいます。

思い立って即購入ができる電子書籍は売り切れというストレスもなくてありがたいものです。

でも何度も読み返したいものは断然、紙の本!

あのシーンが読みたい…となった時にパラパラと捲れるのは本のメリットですね。

 

さて、本日は透明感のあるフレームから一本、ご紹介いたします。

 

JILL STUART

04-0044 col.02 48サイズ

上がブラウン、下が薄いピンクのグラデーションカラーな眼鏡です。

形はスクエアとオーバルの中間ぐらいでしょうか。

しっかりした印象がありながらも、角が丸くなっているので柔らかさもプラスしてくれます。

 

テンプルにはネコのパーツがついています。

可愛らしさの中に大人っぽさもあるので、

初めての眼鏡を選ぶお子様にも、お顔が小さめな大人の方でも掛けていただける眼鏡です!

 

そして今だからおすすめできるポイントが「透明感のある色」

皆様も今、マスクを着けていると思いますが

肌の色にメガネをのせた時と1、マスクの上にメガネをのせた時で色の印象が変わってきます。

試しに白い紙と黒い紙で試してみました。

どっちも上の写真と同じ印象のものは左の写真ですね!

 

透明感のある色は置いている時と掛けている時で少し印象が変わってきます。

マスクのある今なら、同じような印象で掛けていただけるチャンスかもしれません!

 

ちなみに芦野は今、上が黒、下が白の眼鏡を掛けているのですが

本来なら肌の色から浮いて目立つはずの白が見事にマスクと同化しています…😂

 

今回ご紹介したフレーム以外にもクリアカラーなフレームがございますので、

ぜひ店頭で見てみて下さいね!