WING-004

2020年04月25日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

気づけば4月もあと少しで終わってしまうっ…!

コロナで自粛も続き、行事やお花見なんかがなくなってしまったせいで

4月という感覚が曖昧になっていたように思います。

はやく収束して日常に戻ってほしいですね。

 

さて本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

EVE un BLUE    WING-004  1-51   52

トランクショー中のEVE un BLUEから、黒のスクウェアタイプフレームです。

キリッとした黒縁ですが、線は意外と太すぎずシャープなシルエットで知的に目元を強調!

ブリッジを固定したゴールドのネジはフレームのポイントに。

どこかクラシカルな雰囲気もありますね。

テンプルもすっきりとした細身のパーツでよりスマートに掛けていただけます。

テンプルにはβチタンを内蔵しているので、程よくしなりお顔のフィット感も抜群です。

普通のプラスチックフレームに見えますが、実はブリッジパーツが金属のコンビネーションなんです。

フレーム生地の黒に合わせてブリッジも黒で統一!

フレーム全体は艶があるのに対しブリッジはマットブラックでコーティングすることでクールな仕上がりに。

ブリッジを固定しているネジとチタンのパッドも、それぞれリンクさせたかのようにゴールドで合わせていますね。

スタイリッシュかつクールに決まるこちらのフレーム!

仕事のお供や普段使いにぜひ掛けていただきたいモデルです!