水色フレーム

2020年04月24日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

昨日はお休みをいただいていたので、家でプレイステーションVRを楽しんでいました。

画面の動きに酔って、若干すっぱい気分になってしまいましたけどね(笑)。

 

さあ、もう写真が出ていますが

本日紹介するフレームはこちら!

【S-030/カラー4/サイズ44】

シークレットレメディです!

今日の良く晴れた空のように爽やかなカラーですね。

見ただけで、オシャレなオーラに溢れていますが、

よく見るともっと綺麗なデザインになっています。

例えば、リムを見てみましょう。

なんと、ナイロールで留められたレンズを青いリムが囲んでいます!

このおかげで、目元を強調しつつ軽い掛け心地に仕上がっています。

 

リムの裏側はゴールドですが、キラキラ輝くように彫ってあるので

まるで、シルバーが合わさっているかのような、きらめきを見せてくれます。

 

とっても爽やかで可愛らしいので、一度掛けてみていただきたいフレームですね!

では、またお会いしましょう。