初めまして。

2020年04月03日

どうも、初めまして。本年度の4月より、新卒として入社しましたセトーです。

日ごろの趣味は、もっぱらテレビゲームで遊ぶことで、幼稚園の頃にはゲームボーイとプレイステーションを握りしめている程のゲーム好きです。

もしかすると、ゲームが好きなお客さんとお話が弾むかもしれませんね!

 

そして、アニメ鑑賞も好きです。最近はドラマのように1クールで終わるアニメを中心に見ています。今シーズンのアニメがどんどん最終回を迎えるので、今週中は見過ごせないものがたくさんあります!

そして、趣味を見て分かった方もいるとは思いますが、私はオタクです。

ムチャクチャ筋金入りのオタクとは言えないものの、そこそこのオタクです。ライトオタクです。

 

こんな私ですが、メガネ屋さんとしてMOCA金剛店で働くことになりました。

たくさんのお客様とお会いできることを楽しみに思っております。以後、よろしくお願い致します。