重厚なEVE un BLUE TALON001&WING009

2020年04月02日

こんにちは、MOCA富田林店です。

 

明日は待ち望んだRE:3の発売日です!

 

今回事前情報は取り入れないでおこうと思っていましたが体験版の誘惑に負けてしまいました…。

 

ジルは相変わらず美人ですがカルロスはどうしたんだというぐらいチャラついてしまいました(笑)

 

ネメシスさんもPS時代よりさらにパワーアップして手ごわそうですね。

 

明日は朝からジョーシンに直行します!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE TALON001.1-21.55□14-145

 

TALON001といえばずっしりとしたスクエアフレームが特徴です。

 

その中でも定番で年齢層関係なく掛けていただけるシックなブラックカラーとなっております。

 

一見力強い印象を受けますが、テンプルにソリッド感あるメタリックなカラーを合わせる事で遊び心をプラスしています。

 

天地幅も狭く、耳側に向けて上がっていくリムラインなので目元をグッと引き締めてくれます。

 

4月に入り、新しい環境で堅実に魅せたいなんて時にもオススメの一本です。

 

 

さて、本日はもう一本ご紹介させていただきます。

 

EVE un BLUE WING009.1M-52.47□21-149

 

WINGより見た目がとても印象的なウェリントンフレーム。

 

レトロな雰囲気を感じる重厚感溢れるデザインに仕上げられています。

 

 

真正面・上から見てもかなりの肉厚フレームで筋肉みたい造形に見えてきました(笑)

 

ですがレンズサイズも小ぶり気味で掛けた時にはそんなに重たすぎるように見えないのがポイントです。

 

こちらのマットブラックは他のカラーリングに比べてよりレトロチックに仕上がっています。

 

ヴィンテージ好きや普段明るめのフレームカラーを選ぶことが多い方には雰囲気を変えるメガネとしてオススメです。

 

 

両者ともに色んな意味で重みを感じる事のできるフレームになっております(笑)

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください!