黒ぶちフレーム・・・?

2020年03月29日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

お店から見える桜がきれいに咲いてきました。

お花見ができないのは残念ですが、写真や映像でお花見をした気分に浸ろうと思います。

 

今日は新しく入ったお子様の眼鏡をご紹介します。

 

BCPC KIDS

BK014 col.05 44サイズ

ベセペセキッズのウェリントン型のフレームです。

シンプルですが左右にシルバーのアクセントがあるので

より目気味のお子様でもバランスよく掛けていただけます。

 

黒ぶちに見えるこのメガネですが、実は真っ黒ではありません。

光に当ててみると、迷彩模様が現れるんです!

迷彩はかっこいいけどちょっと派手…、

と思う方にぴったりの、さりげない迷彩模様ですね。

 

BCPC KIDSは成長中のお子様のお顔に合わせて、

下がってきたりしないようにしっかりフィッテイングできるフレームです。

ぜひ一度、お店で掛けてみてくださいね!