ラインが非対称

 
2018年12月16日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

本日はリピート入荷したこちらのフレームをご紹介します。

 

LABYRINTH

PORNO          131

 

 

オーバル型のメガネで目尻に長さがあるデザインです。

 

パープルの生地にブラックのラインが描かれているのですが、

 

実は左右でラインの入り方に違うのはお気づきでしょうか?

 

目尻と鼻が左右非対称のデザインになっています。

 

テンプルの顔の長さを短く見えるよう稲妻のような感じになっています。

 

小顔に見せたいのでありがたいテンプルです…。

 

生地の色の入り方もとても綺麗なので

 

個人的にはそこも見ていただきたいです。

 

 

ぜひ1度手に取ってみて下さいませ。

 

 

 

おまけ
先日のお休みにルーブル美術館展に行ってきました!
主に肖像芸術ということで肖像や肖像画、デスマスクと様々なものがぎっしり詰め込まれた展示でした。
昔1度だけルーブルに行ったことがあるのですが、その時にみた作品もあり大満足です!
個人的に印象に残ったのは「美しきナーニ」と「パンジーの婦人」謎や想いを知ると引き込まれる作品で
ぜひ見に行っていただきたい!!
気が付くと会計に行き購入しちゃいました!
こういった展示に行くとポストカードやブックマーカーをついつい買ってしまいます(笑)

以上 きだのおまけでした。