BJ CLASSIC COLLECTION COM546NA NT

2018年12月17日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

最近休みの前の日は徹夜でゲームをしようと自分の中で決めているのですが、0時~1時で力尽きるようになりました(笑)

 

高校や大学時代は平気で朝まで起きていたのですが…

 

心が身体に気を遣っているのかすぐに眠たくなってしまいます。

 

やっぱり早寝早起きが一番です!

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM546NA NT C-1M-15 51□22-142

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM546NA NT C-103-13 51□22-142

 

トランクショーよりCOM546のNAモデル。

 

角の削った丸みのあるスクエアが独特のレンズシェイプ。

 

個人的にお気に入りのモデルなので様々なカラーを見ることができて感激です。

 

その中でもこちらの2本をご紹介!

 

C-1M-15はマットブラック×ガンメタのカラー。

 

細身のフレームながらとても重厚感が出て、軽いですがズッシリと力強いイメージを与えてくれます。

 

C-103-13のブラウン×ブラウンクリアカラー。

シックなブラウンに優しい色味のブラウンを貼り付けているので

 

掛けて頂いた時に正面から見た時と裏側からちらっと明るいブラウンが覗くのがポイントです。

 

2本とも普段着のみならずスーツなどビジネスシーンでも掛けていただきやすいフレームなのでぜひ店頭にて掛けてみてください!

 

2月24日までのお取り扱いになりますのでご来店お待ちしております。