新作情報! - BJ Classic Collection -

2018年12月16日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

昨日、店長井上より紹介させていただいたプチトランクショーのフレームですが本日より店頭に並んでおります!

約100本、こうやって並んでいると圧巻ですね…!浜田サンタさん、ありがとうございます!!

2019年2月24日迄となっておりますので、ぜひ見に来て下さいね。

 

さて、先日ブログでチェックさせている様子をご紹介しておりました、BJ Classic Collectionの新作フレームが一部入荷致しました!

上:COM510NA GT.Col:16-1.48サイズ 下:COM510A LT.Col:16-1.46サイズ

不動の人気を誇るCOM510、その新作とあれば入荷せざるおえませんよね。

今回入荷したカラーは男女ともに服装に合わせやすいと人気があるダークデミ×ゴールド。

COM510という事はもちろんレンズシェイプはボストン型のコンビネーションフレームです。

今回はテンプルが特に特徴的だと私は思っているので、そこにフォーカスをしてご紹介させて下さい!

COM510A LT

レディテンプル

こちらのテンプルは曲線的な印象が全体的に表現されています。

彫刻もまるでそよ風を表現しているような柔らかさを感じますね。

COM510NA GT

ジェントルテンプル

先ほどのレディテンプルとは変わって直線的で幅も広めです。

レディテンプルをそよ風とするのであれば、こちらは疾風の様な力強さを感じます。

まだまだ進化を遂げていく510シリーズ。

他のカラーリングも続々入荷致しますのでお楽しみに!