目をぱっちとり見せてくれるメガネ

2018年09月11日

こんにちは。ドイケンです。

 

えらい天気が続きましたが…少し涼しくなってきましたね。

読書、スポーツ、おいしいごはんの季節ですね^^

ドイケンはごはんメインで今年も行きます。

 

では、今日のメガネ紹介です。

目元をパチッと印象的に見せてくれるフレームをチョイスしてみました。

 

 

LABYRINTH

VERONICA.1

 

 

FACE FONTS

FF351.4

 

 

VERONICA は目、眉、頬のラインを補正し、小顔効果を出しつつ

眼をぱっちりとさせてくれます。

黒なのでお顔の印象がはっきりしますね。

セルロイドならではのツヤが綺麗な一本です。

 

 

こちらのFF351はいわゆるフォックス型のシェイプで

目尻を持ち上げて見せてくれる効果があります。

ブルーとゴールドの組み合わせが綺麗ですね。

安全性の高いメッキを使用し非常に丁寧に塗装されているので

フロントの周りのゴールドがブルーを引き立ててくれます。

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね。

お待ちしております!