EVE un BLUE WING-004

2018年09月12日

MOCA富田林店のホシです。

 

家を出てしばらくして気付く。

『今日、半袖は寒いんじゃね』

時すでに遅し、電車に乗った後だったので、

今日は半袖で我慢の耐寒。

 

こうなったら、伊達の薄着で

9月は意地でも半袖で通してやろうと

心に誓うホシであった。

月末には挫けていそうですが……。

EVE un BLUE 

WING-004 119-11 52□22-145

今回もセカンドコレクションの紹介です。

 

スタイリッシュなスクエアタイプのコンビフレームです。

なんといっても出色なのが、生地のカラー。

クリアオリーブという名称です。

主張はするが、前に出過ぎないという印象を与えてくれて、

秋冬物のコーデにピッタリハマりそう。

コンビ部分のホワイトゴールドシャーリングも

金色の煌き感を抑えた絶妙のバランスです。

βチタンのテンプル芯を今回も使用しているので、

快適な掛け心地も実現しています。

 

これからのシーズンに、おススメです。

 

チタンパッドは良いものですよ

 

βチタンの芯が快適さを実現