幅広くオススメ OAKLY CROSSLINK YOUTH

2018年08月27日

こんにちは。

MOCA富田林店の『ラーメンマン』サカイです。

 

最近また、ダイエットという五文字を頭のなかから排除しつつあります。

一昨日もラーメンを頂きました。

麺やうさぎの三店舗目になる「ラーメンラボ うさぎプラス」

というお店に行ってきました。

こちら魚介スープのつけ麺でございます。

こちらのつけ麺ですが、

出汁スープの中に麺が浸かっております。

こうすることでつけ麺の問題点であるつけ汁が冷めるという弱点をカバーしつつ、

より奥行きのある味に昇華させております!

上品な和食のようなつけ麺でございました。

チャーシューはバラ肉、ロースと2タイプのものを選べます。

バラ肉の方が脂が多めのタイプ。

ロースはあっさりとしたタイプでございます。

私は、特製セットでオーダーしたので、2パターンともいただきました。

個人的にはバラ肉派ですね。

その他のメニューには、

醤油ラーメン、油そばもあったのでとりあえず別のメニューにもチャレンジしたい所存でございます。

いわゆるジャンクな味とはまたテイストの違うラーメンに興味のある方、

オススメでございます。

 

このままではただの食べログになってしまいますので、

メガネも紹介致します。

 

OAKLEY オークリー

OX8111

オークリーの人気モデル

クロスリンクシリーズのユースモデルにございます。

こちらはユースタイプと銘打っていますが、

学生様から、大人まで掛けれるうえに非常にコスパの高い優等生フレームでございます。

例えるならば、

ガツンと濃厚魚介系が売りのラーメン屋で、

メニューの三番目ぐらいにある濃厚スープが苦手な方にもオススメ出来るあっさり醤油ラーメンといったところでしょうか。

あっさり醤油ラーメンですが、しっかりと出汁の効いたこだわりの一杯。

誰にでもオススメできます。

そんなオールマイティフレームです。

通常サイズより鼻幅が狭く設定されており、

水分を含むことによりグリップ力の増すイヤーソック。

掛け心地も軽くて良好でございます。

スポーツでの使用のみならず、

普段使いでもストレスなくご使用いただけます。

カラーも他に二種類店頭に用意があります。

クロはポリッシュタイプで全体にツヤ感があり、

レッドとオレンジはマット調で落ち着きのあるフロント。

クロとレッドはお仕事で使っても違和感がなさそうです。

オレンジはスポーティーなイメージです。

 

さぁ、ほとんどラーメンの話をしていた気がしますが

本当にオススメできる高コスパフレームです。

是非お試しくださいませ。