EVE un BLUE 『FIN』003

こんにちは。

MOCA富田林店のサカイです。

どうやら昨晩から風邪を引いてしまったようです。

只今絶賛ノドがイガイガ祭り中でございます。

これは何ともイガんなぁ~。

皆様もお気を付けください。

 

トランクショー開催中のSOLID BLUE。

ですが、SOLID BLUEもカッコいいけど、

EVE un BLUEもよろしくね!

ということで今回もEVE un BLUEのご紹介です。

 

EVE un BLUE 『FIN』003

46□21-145

 

童話のかめさんでもとっくにゴールしているであろうスローペースで

ご紹介してきたEVE un BLUEも今回で一区切りとなります。

小ぶりで華奢なボストンのレンズシェイプのフロントセルをブラウンカラーでまとめているモデルです。

より、馴染みやすく自然体な印象に仕上がっています。

私は『FIN』シリーズのテンプルラインが気に入っています。

ただの直線ではなく少し遊びのある形でサイドからの見た目に硬すぎないポップな雰囲気を与えています。

人気のゴールド&クロササの組み合わせも試していただけます。

レンズサイズは小ぶりですがフレームサイズとしては少し余裕のあるサイズなので、ジェンダーレスに掛けやすいフレームです。

そこのあなたもイガいとピッタリくるかもしれませんよ!

イガイガなノドと共に皆様をお待ちしております!

 

それにしてもこの季節、

体調には気をつけないとイガんなぁ~