青いメガネ

MOCA富田林店井上です。

早朝のサッカー日本代表の試合をTV観戦し、若干寝不足です。

今さら”たられば”を言っても仕方がないので前向きに日本代表を見届けたいですよね!

私達が考えているよりも、もっともっと深い部分でメンバーの力や思いを知り

明確な目標に向かってチャレンジしているんですから。

きっと本番ではこの不協和音を吹き飛ばして、凄い活躍をしてくれると信じています!!

でも個人的には日本代表姿のキングカズの有終の美を見てみたいと常に思っています。

やはりドーハ世代ですから。柱谷、ラモス、熱すぎましたよね。

 

では本題に移ります。

今日はそんな日本代表のユニフォームにフューチャーされ

青に関連したメガネをご紹介したいと思います。

BJ CLASSIC COLLECTION(ビージェイ クラシック コレクション)

クラシックフレームといえばやはりこちら。

デザイン性やモノづくりはもちろんですが、綺麗なカラーもお客様から絶大の支持を得ています。

このカラーはお肌にのせると遠目からは黒に見えるんです。

光の加減などで青っぽく見えるのがなかなか良い雰囲気なんです。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラー ウィズ リスペクト)

オールチタンのフレームで、ネイビーとシルバーのツートンカラーが特徴です。

このカラーリングもレンズを染色するような独自の製法で作られています。

細かなディティールのこだわりは男心をくすぐる1本です。

ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)

フランスのメガネらしい鮮やかなカラーリングとデザインが特徴です。

サイズ感も小ぶりなので、女性の方がクラシックメガネを掛けるような雰囲気で取り入れてほしいメガネです。

青いメガネといってもテイストやデザインで本当にイメージは大きく変わります。

お顔の印象を大きく左右するメガネ。

ぜひ専門店でしっかりとアドバイスを受けて、メガネライフを楽しみましょう!!