デミカラーのコンビフレーム —EVE un BLUE FIN002—

こんにちは、MOCA富田林店です。

ただいまMOCA富田林店では、【ルテイン測定会イベント】を開催中。

目の中のルテイン量を測定するイベントで、測定時間は両目で5分ほど。

メンテナンスの間にでもぜひ測ってみてくださいね!

 

EVE un BLUE

FIN-002 Col.2-11

まだらな色合いがキレイなコンビネーションフレーム。

レンズサイズ小さめのウェリントンシェイプで、どこかモダンな雰囲気のあるクラシックフレームに仕上がっています。

フロントにはネジがついていますが、マイナスネジなので無骨な印象は少なめ。

スマートな印象すら感じさせるデザインになっています。

 

デミ×ゴールドは印象深く、高級な雰囲気がでてきます。

FINシリーズのテンプルは、流線形のデザイン。

FIN(ひれ)の名前にふさわしい、しなやかな形になっています。

 

テンプルエンドは少し膨らみ、重みを加えたデザインに。

そして、EVE un BLUEのマークが彫られています。

しっかり青色になっており、コントラストが美しいですね。

掛けると見えにくいところですが、そういった秘密のデザインも楽しんでいただきたいモデルです。

 

デミカラーと一口に言ってもたくさんの色合いがありますが、個人的に一番好きなデミカラーです。

濃い茶色、薄い茶色、それに少し白っぽい色が混ざったデミカラー。

なんとも色を説明しにくい感じが、べっ甲やバッファローホーンのような自然素材を思い起こします。

こういった模様は同じようには作れないため、一期一会の模様です。

他モデルの同カラーともぜひ見比べてみてくださいね

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw