香りとともに楽しむフレーム WING-001

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

本日は、現在開催中のトランクショーより、

こちらのフレームをご紹介します!

 

EVE un BLUE

    WING-001 53□20-145

 

フレームとともに、香水も展開する「フレグランスライン」のうちの

1つであるこちらのモデル。

 

「WING」は文字通り「翼」を意味し、

「翼があるかのように生きろ」というメッセージが込められているそうです。

 

シンプルなウェリントンシェイプとなっており、

サイズ感も大きめの作りになっているので

ジェンダーレスに掛けていただきやすいのではないでしょうか。

 

「β芯」を採用しているため、掛け心地も抜群とのこと。

ノーズパッドがメタル製で、劣化しにくいのも嬉しいポイントですね!

 

そして当店でご覧いただけるのは、こちらの3つのカラー。

 

写真上から、「クロササ」「クラウディグレー」「ソイルブラウン」です。

 

個人的には、繊細なカラー展開、そしてこだわりを感じさせるカラー名も

このブランドの推しポイントです。

 

発売当時から展開されていた「クロササ」は、

落ち着きがありつつ、「ササ」の模様が入ることで

カジュアルな印象にも持っていきやすい、万能カラーです。

 

そして、写真下部の2つのカラーは

新色として追加となったもので、

そのクリア感が大きな特徴となっています。

 

まだまだ拙い私の写真ですが、このクリア感は伝わるでしょうか・・・(笑)

 

ウェリントン型は、「キリっとした」「真面目」な印象が

出やすいとも言われますが、

こちらのモデルは、クリアカラーが合わさることで

柔らかさも両立されたフレームになっていると感じます。

 

さて、本日は「WING-001」をご紹介いたしました。

気になった方は、ぜひ店頭にてお試しください( *´艸`)

フレーム選びのお供に、フレグランスもぜひお楽しみくださいね!

 

なお、今回のトランクショーは、1月初旬まで開催しております。

期間中しか見られないフレームを多数ご用意しておりますので

ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)/

 

スタッフ一同、皆様にお会いできることを

心より楽しみにお待ちしております!!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw