スマートなピュアチタンフレーム ―EVE un BLUE TALON006―

こんにちは MOCA富田林店です。

東京出張で歩き回った翌々日、京都の大原三千院に旅行に行ってきました。

たくさんいる小さなお地蔵さんの中には猫を抱いたものが!

他にも頭に鳥が乗ったお地蔵様なども。

たくさん歩いた東京出張、そしてまた坂道をたくさん歩く大原旅行…

少し健康になった気がします。

 

過ごしやすい天気が続く最近。

旅行もいいですが、トランクショーもぜひ見に来て欲しい!

本日はEVE un BLUEのとっても細見なメガネをご紹介します。

 

EVE un BLUE

TALON-006 Siz.50□18-145

イヴアンブルーのTALON006、ゴールド系のカラーの3本をチョイスしました。

天地が非常に狭く、全体がメタルなのでインテリジェンスな雰囲気です。

ややフォックス気味のシェイプは、強調しすぎない絶妙なバランスです。

純チタン製になっており、見た目の印象よりしっかりしているのもポイント。

細身のフレームは壊しちゃいそうと言う方が多いですが、

普通のフレームと比べても丈夫さに変わりはないので安心してご使用くださいね。

チタンはサビや汗にも強く、金属アレルギーも起こしにくい素材です。

そして何より軽い!

強度に優れ、腐食に強く、軽いと、非の打ちどころのないフレームです。

 

Col.14 ホワイトゴールド

Col.15 ピンクゴールド

Col.31 アンティークゴールド

全てゴールド系ですが、色味・印象が変わってきます。

スタンダードなホワイトゴールド、肌なじみのいいピンクゴールド、そして落ち着いた色味のアンティークゴールド。

雰囲気を楽しみながら選んでもらいたいカラーバリエーションとなっています。

他にもシルバーとマットブラックのご用意があるので、こちらもぜひお試しくださいね。

 

リーディンググラス(老眼鏡)として、さっと取り出して使ってもかっこよく決まりそうなフレーム。

些細な日常を彩ってくれるメガネになるのではないでしょうか?

 

EVE un BLUEトランクショーは1/9までのロングランイベントです。

お店を訪れる際はぜひイヴのフレームも見てみてくださいね!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw