秋っぽクラウンパント DFW U-129

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

 

朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

行楽シーズンということで、お出かけされた方や、予定されている方も

多いのではないでしょうか?

 

私は、推し俳優さんのイベントに行くことを楽しみに

日々過ごしております・・・!(笑)

 

 

さて、早速ですがフレームのご紹介にまいりましょう。

本日ご紹介するのはこちらです!

 

YUICHI TOYAMA.

  DFW   U-129    COL.16    46□23

 

アセテート生地でできたフロントと、レンズとの間に

チタン製のリムを巻きつける手法を採用した”Define Collection”の一つである

こちらのモデル。

 

金属のリムが入ることで、レンズの形を

よりはっきりと見せる効果があるそうです。

とはいえ、シンプルなゴールドなので

悪目立ちせず、フレームに自然に溶け込んでいるように思います。

 

YUICHI TOYAMA. ならではの

シンプルすぎない遊び心も感じさせますね。

 

そして、こだわりは他にも。

テンプルの内側の丁番部分に、

YUICHI TOYAMA. のイニシャル「YT」が刻まれています。

また、写真ではぼんやりしか映っていませんが、ノーズパッドにも

同様のイニシャルが施されています。

 

シンプルでありつつ、細部へのこだわりが光るフレームで

掛けるたびに気分が上がりそうですね!

 

そして、こちらのフレームの形状は、人気の「クラウンパント」。

直線と曲線の要素がミックスされているので、

お顔になじみやすく、

掛けていただきやすいのではないでしょうか( *´艸`)

 

また、このフレームのもう1つの特徴といえるのが

フロントから横に張り出した部分。

 

張り出している部分が大きめで存在感がありますし、

 

ポイントとなる装飾が施されていることで

視線を外側に持っていく効果があり、

目と目の距離が狭めの「求心顔」の方にもおすすめです。

 

まずはご自身に合ったサイズをご選択いただくことが

重要なポイントになりますが、

その上で、お顔立ちに合うフレーム選びを楽しんでいただければと思います!

 

もちろん、スタッフもお手伝いさせていただきますので

お気軽にお声がけくださいね♪

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw