ユニークな肉厚多角形フレーム ―Filton Aiguille04―

2023年08月08日

こんにちは MOCA富田林店です。

もうすぐお盆休みですね!

MOCAはお盆中も営業していますが、眼科をはじめ病院や銀行は閉まってしまいます。

用事のある方は今のうちにお忘れないように!

 

 

Filton

Aiguille04

天地の広い多角形シェイプフレーム。

同じアギーユのラウンドやクラウンパントと比べ、少し大きめになっています。

目元はキリッと見えますが、どこかユニークな雰囲気を持たせてくれるのが多角形型の特徴です。

 

Col.1はお馴染みのブラック。

透け感のある生地になっており、肉厚なフレームでも重たい雰囲気になりにくい工夫がされています。

黒ははっきりしすぎるから、という方にもお勧めカラーです。

 

Col.2はべっ甲カラー。

これぞ!といったべっ甲柄で、シーン問わず使いやすい色です。

一本は持っておきたいですね。

 

Col.6はクリアブルー。

少しグレーがかった色で、お顔に乗せると実はクールな印象に決まる色です。

丁番もしっかり見えるクリアカラー。

カラーレンズを入れて使うのもオシャレです。

 

鼻パットは他のエギーユと同じくボタン型。

もちろんテンプルの芯も針型です。

 

男性はもちろん、女性が掛けるとマニッシュな雰囲気に決まるのではないでしょうか!

お店に入ってすぐの場所にディスプレイしてあるので、

ご来店の際はぜひ掛けてみてくださいね。

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw