PREM-144DT 滑らかにヘキサゴン

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

実はコロナにかかって直ったのですが、味覚と嗅覚が消し飛びました。

ほとんどの食べ物がお豆腐みたいな味に変わってしまいました。

つまり、食べ過ぎないことでダイエットがしやすいかもしれない!

後は味の少なさを我慢し続けないといけないことに耐えねば。

 

【PREM-144DT/サイズ47□20-150】

「BJ CLASSIC」の新作、「PREM-144DT」でございます。

滑らかな六角形をデザインに落とし込んだクールな作品。

いわゆるヘキサゴンシェイプでございまして、個性的でカジュアルな印象になります。

 

【col.1】

こちらのシリーズも彫金が綺麗に彫られている作品でございます。

従来のシリーズと比べて高級感と気品を漂わせてくれますし、

かといって主張をし過ぎることもないものです。

BJのベーシックの一つであるゴールド仕様は肌色に近く、馴染ませやすいというところも良いですね。

 

【col.2】

シルバーのペンダントやウォッチが好みの方にはこちらのシルバーもオススメです。

ゴールドよりも肌から浮く色ではございますが、その分アクセサリーの一つとして掛けられます。

より、知的な印象を得たいという方にとっても扱いやすいモデルでしょう。

夏場の涼しさコーデと合わせるのも捨てがたい。

 

鼻幅はどちらかというと広めなので、目幅が広めの方との相性がいいと思います。

BJやそれ以外のメーカーも新作がいくつか来ておりますので、ぜひこの機会にお越し下さいませ。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw