クリア感がキレイなフレーム【S-043W Ellie】

皆様、こんにちは!

MOCA富田林店のふじはらです。

わたくし、久しぶりのブログ登場でございます(笑)

 

毎日、危険なほどの暑さが続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

くれぐれもご体調にお気をつけて、楽しい夏をお過ごしください!

 

私は毎日の暑さと共に、太陽の眩しさに耐えきれず

サングラスを作ることに決めました。

また完成しましたら、使ってみての感想なども

投稿したいなと思っています!

 

さて、それでは本題に参りましょう!

本日は、こちらのフレームをご紹介いたします。

 

Seacret Remedy    S-043W   Ellie

 

シークレットレメディのフレームの中でも

特に人気のメタルフレーム「S-043」に

プラスチック生地を組み合わせて作られたのがこちらのモデル。

 

全5種類のカラーが展開されており、

いずれもクリア系のカラーを取り入れているので

軽やかで、涼し気な印象を与えていると思います!

この季節にもぴったりですね( *´艸`)

 

現在、当店では下の写真の3色をご用意しております。

(写真上から

ブラウン/ゴールド、クリアベージュ/ゴールド、クリアオレンジブラウン/ゴールド)

お写真だけでは伝えきれない、

繊細でキレイなカラーリングになっていますので

ぜひ店頭にて掛け比べてみてくださいね♪

 

また、こちらのモデルの特徴がもうひとつ。

 

リム部分が太く、レンズサイズが小ぶりなので

度数が強い方でもレンズの厚みが気になりにくいんです!

 

メガネをかけたとき、目が小さく見えるのが気になる・・・

という方にもぜひおすすめしたいフレームです。

 

気になった方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw