ソリッドブルー S-237 涼し気カラー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

ニイニイゼミが鳴いているのが聞こえました。

もう夏だというのですか!早いですね。

 

【S-237/col.3/サイズ51□20-146】

夏場は涼しいカラーリングのメガネでコーデを合わせていきたいですよね。

クールな青色がやって来ました!

ボストンともウェリントンとも言える形状。スクエアによくみられるシャープな印象もあります。

シャープに見えるのはクールなブルーだからなのかもしれません。

グラデーションが入っていいて、ブロウラインが濃いめだからこそ力強くシャープに見えます。

 

【S-237/col.7/51□20-146】

ライトグリーンなタイプでございます。

ここ最近はグリーンのフレームが密かな人気!

スタイリッシュでスポーティなイメージにお顔を近づけることができます。

これまた涼しいカラーリングなので夏場にピッタリ!

 

実はハーフ式のインナーセル仕様。

リムのトップにはテンプルと同様のグレイメタルが備わっています。

アセテートオンリーと比べて重厚な外見になるのでそれもまたカッコいいポイント。

細やかなデザインセンスの良さが見て取れます。

 

今月限定フレームとなっておりますので、この夏はぜひお試しください!

お待ちしております。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw