ヘキサゴンシェイプのメタルフレーム ―SOLID BLUE S-247―

こんにちは、MOCA富田林店です。

Twitterは一体どうなってしまうんでしょうか

MOCAもTwitterアカウントを運用していますが、なんだか怪しい雰囲気・・・

ひとまずは今のままで使ってみて様子見ですね

 

さて、本日はすっきりしたデザインのメタルフレームをご紹介します!

 

SOLID BLUE

S-247

細めのヘキサゴンシェイプフレーム。

スクエアシェイプのきりっとした雰囲気に、ヘキサゴンシェイプの遊び心が個性的な雰囲気を出してくれます。

 

 

チタン製のため軽く、全体が細身ですっきりしたデザインに仕上がっています。

テンプルエンドは円柱状のチタンパーツをあしらい、重みのバランスを整えてくれています。

デザインとしても素敵ですね!

 

Col.2 LightBlack/BrushedSilver

全カラーでリムの表面にはアクセントカラーがついています。

こちらはシルバーのフレームに黒の七宝。

七宝のため、ツヤのある黒になっており、上品な印象にまとまっています。

 

Col.3 Silver/MattBlack

こちらはマットブラックのフレームにシルバーのアクセントカラーがついています。

こちらは七宝ではなくメッキの塗り分けになっており、メタルの質感を楽しめるカラーです。

 

フレームカラーとリムカラーの二色使いを楽しめ、きっちりした中に程よく遊び心を取り入れたメガネです。

こちらは7月末までの限定展示!

ぜひ一度手に取って見てくださいね

 


今回メガネと撮影した布。

こちらはメガネ拭きとしてもファッションのアクセントとしても使える

MetropolitanCROSSbottleのクロスです。

『磨く・着る・飾る』アートとして、様々なアーティストとコラボしているユニークなメガネ拭きブランド。

MOCA富田林店店内にて展示中です!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw