折りたためるサングラス ―SOLID BLUE S-232―

こんにちは、MOCA富田林店です。

猛暑になってきましたね。

少しお使いで外に出るだけでも汗が吹き出して大変です。

今年もずっと暑そうなので小まめな水分・塩分補給をお忘れなく!

 

夏は日焼け止めやら日傘やらが手放せませんが

強烈な日差しにはサングラスもおすすめしたいアイテムです。

本日は少し変わり種のサングラスをご紹介します

 

SOLID BLUE

S232 Col.2

ソリッドブルーからボストンシェイプのサングラスが届きました!

ブリッジのみメタルになっており、すっきりした見た目になっています。

鼻パットはクリングスタイプなので、お顔に合わせての細かい調整もきき、

シンプルめなデザインなので服装に合わせやすいサングラスです。

 

一見シンプルなサングラスですが、なんとこちら

折りたたみ式サングラス!

テンプルとフロントを折り畳んで片手に収まるぐらいの形にしてしまえます。

ポーチやポケットになんなく入ってしまうコンパクトさです。

メガネ・サングラスケースはかさばるので、小さく細身なケースをお求めになる方は多いのですが

こちらでしたらカバンのポケット部分にもすっと入れられるサイズ感ですね!

 

テンプル部分はこんな感じに。

金具部分からぐるっと180度回転します。

掛けた時にもアクセントになるゴールドがカッコイイ色合いです。

 

カラーは三種類入荷しています!

度付きやレンズカラー変更も対応可能です。

この夏、目元もしっかり守って快適な夏を過ごしてみませんか?

 

こちらの商品は7月末まで富田林店舗に置いています。

ぜひ手にとってみてみてくださいね

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw