ーRogerー  エングレイブとオクタゴン

2023年05月31日

どうも、MOCA富田林のセトーです。

昨日は休みだったので「ティアキン」ばっかり遊んでいました。

目標は「カカリコ村に着くこと」。

しかし私は何を思ったのか「始まりの台地」に行ってしまいました。それはつまり、村とは反対方向。

村への道中にて台地が懐かしくなって寄ってしまう→深穴を見つける→穴の内部で壮大な物を見つける→サブイベントが始まる→カカリコ村に全く到着しない

というスパイラルにあと3回くらいは陥るでしょう。

道中にイベントと探索要素を盛り込み過ぎなのです、ニンテンドーは(褒め言葉)。

 

 

EYEVAN【Roger/col.P/サイズ45□22-145】

気品のあるエングレイブ(彫金)が惜しみなく施されているEYEVANの「Roger」でございます。

カラーは深みのあるシルバー単色。

フロントはオクタゴンシェイプでレトロなカジュアルさを演出します。

 

ブリッジとリムの正面にはミル模様が点描されていて、

リムロックと一体型のマンレイ山が彫金付きで備わっています。

機能とデザインを両立したスタイルというところにロマンを感じますよね。

 

リムの側面とテンプルに施されているエングレイブもまた、非常に素敵。

古のマスケット銃彫刻やオベリスクの壁画のような荘厳な佇まいにシビレますよね。

アンティークな物の良さは「同じ場所に変わらずにあり続けた」という雰囲気が良さの理由なのでしょう。

この作品も掛け続けていればさらに味が出てくるようになるはずです。

 

ぜひ、店頭でお試しください!

お待ちしております。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw