EVEunBLUE トランクショー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

6月は「EVE un BLUE」のトランクショー(展示会)を開催中でございます。

人気ブランド「BJ CLASSIC」を生みだしているメーカー「ブロスジャパン」の別ブランドでございます。

 

【EVE un BLUE】

BJ CLASSICがクラックフレームであれば、EVE un BLUEは少しモダンなテイスト。

しかし、色使いや精巧さが同じブロスジャパン製品だとわかります。

 

【FIN-002/col.100-42/サイズ45□23-145】

メジロのような綺麗なグリーンの作品。

上部はブラウンのべっ甲柄でかつ、下側のみがグリーンです。

少し抹茶っぽいというか和風っぽいという印象の独特の雰囲気を持ちますね。

程よい淡さが女性にも人気の可愛らしいカラーにコンパクトな逆台形がチャームポイント。

 

【FIN-002/col.2-11/サイズ45□23-145】

ライトブラウンに飴色のような明るめのべっ甲。

1つ上で紹介したモデルと形は同じですが、色だけでここまで変わります。

優しく落ち着いた雰囲気とは打って変わり明るく活発な印象。

 

よく目にするゴールドメタルよりもさらに黄色く、非常に美しい一作です。

掛けていると気品が出るエレガントさが絶妙です。

 

どちらも正面にはブリッジ固定用のネジが4つ付いています。

ちょっぴり洋服のボタンのような感じがして、個人的に物凄く好きなところです。

マイナスネジによって整った印象にいなっているのも良い。

 

こちらは、今月限定のフレームでございますのでぜひとも

メガネを作ってみてはいかがでしょうか。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw