大きめサイズのEYEVAN ―Walker―

2023年05月30日

こんにちは、MOCA富田林店です。

少し前、ピザを注文した後に「到着が遅くなってしまったので」と半額クーポンを貰いました。

先日そのクーポンを使いピザを注文すると、また「到着が遅くなってしまったので」と半額クーポンを貰いました。

これは堕落への誘いなのでしょうか・・・

 

本日は昨日入荷したアイヴァンのフレームをご紹介します!

 

EYEVAN

Walker Col.MPBK Siz.50

アイヴァンの大きめウェリントンシェイプフレームが入荷しました。

レンズサイズが50なので、ゆったり掛けてもらえるサイズ感ですね。

カラーはMPBK。マットブラックのカラーです。

マットの質感がブラックの印象の強さを和らげ、どこか優しさを感じさせます。

 

マットカラーは触感がさらさらしていて、触り心地もいいです。

表面、側面はすべてマット加工がされています。

サイドの鋲ももちろんマットに。

ほどよいアクセントになっています。

 

エッジは柔らかくカーブ。

大きめ、天地狭め、黒のウェリントンと、キツい印象になりやすい要素がありますが

マットの色合いとデザインの細やかな調整で柔らかい印象がプラスされています。

 

表面・側面はマットですが、裏面はポリッシュ加工!

加えて、テンプルの芯が見えるようにクリア生地が貼り付けされています。

掛けた時にもチラ見えする芯で、真っ黒のカラーでもおしゃれなアイテムになります。

 

こちらはマットブラックの他にも2本、カラーバリエーションをご用意しております。

ぜひお店で掛けてみてくださいね

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw