シンプルにナイス ーYUICHI TOYAMAー UD-155

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

「ティアキン」を遊びたいが「スプラトゥーン」もアップデートが来るようですね。

ティアキンのジャンプボタンXにに慣れてきたところなので、スプラのジャンプボタンが何だったか忘れてしまいました。

スパイガジェットのマイチェン来ないかなー。

 

 

【YUICHI TOYAMA/D  UD-155】

「ユウイチトヤマ/D」の新作からUD-155。

洗練されたデザインが持ち味のブランドでございます。

今回の紹介作品はウェリントンシェイプ。

どんな時にも掛けていただける万能系といえるでしょう。

 

【col.1】

初メガネからメガネ玄人さんまで使える王道なブラック。

メガネの良さは正面だけにはとどまらないのです。斜め前から見てもらうときの印象も大事。

テンプルの部分は優しめのゴールドメタルなため重たい印象を和らげて掛けていただけます。

 

【col.4】

お顔型やお肌の色味によっては淡く明るいカラーを取り入れてみるといいでしょう。

こちらはクリアなグレーでございます。

半透明ということは光が差すと、ステンドグラスのように輝いてくれるということです。

暗い場所では濃く見えて明るい場所ではお顔が明るく見える良い塩梅の作品。

 

【col.2】

いわゆるベッコウの柄。

カジュアルと言えばこの柄がグッド。

ベッコウ柄のパターンにも色々とありますが、こちらは濃淡が少なめの落ち着いたタイプ。

そのため、遠目に見たら単色にも見えるモデルでございます。

クリアとも単色とも違う良さを持つものがベッコウ柄の良い所。親しみやすさを演出してくれます。

 

以上、シンプル系特集でございました。

鯖江の職人仕込みのフレーム達ですので物持ちも良くなっております。

日常生活のお供にぜひどうぞ。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw