【トランクショー】COM-501 セルリアンブルー 

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

暑い!暖かいというか暑い!

ジャケットの選定を間違えてしまってとにかく暑いです。

涼しい飲み物がとても欲しいですね。

 

今月は30日まで「BJ CLASSIC COLLECTION」のトランクショー中でございます。

P-501のツルをメタル化した「P-501MT」や、渋いボストンツーブリッジの「PREM-125SNT」。

極細かつ一山タイプの「PREM-130NT」ー

という感じに、今回はレア品番や人気品番のマイナーチェンジがやって来ております。

 

【COM-501/col.102-1/サイズ49□21-145】

今回ご紹介いたしますは、「COM-501」。

当店でも人気のクラシック スクエア「P-501」のコンビネーション型でございます。

なかなか見かけないセルリアンブルーに近いブルーササカラーに、ブリッジの明るいゴールドが特徴。

 

室内では日の光のような強い光が当たらないので、一見はブラックに見えるようになっています。

しかし、明るい外ではステンドグラスのようにブルーに輝きます。

↓外の写真

シンプルでクラシカルなブラックも良いのですが、それでは物足りない!

という方にぜひとも掛けていただきたい一作でございます。

 

ちなみに、具体的にはP-501とどこが違うのかといいますと、

ブリッジの部分がメタルになっていのがお分かりでしょうか。

コンビネーション型なので品番が「COM」になっています。

お鼻の部分がスッキリするので、クラシカルな要素に高級感と気品を足したデザインとなっております。

せっかくなので、ゴールデンウィーク中に遊びにいらしてくださいませ。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw