シャープなオクタゴンフレーム ーPREM133SLTー

こんにちは、MOCA富田林店です。

最近お店で注目を浴びている機会が多いかな?となるのが多角形フレーム。

六角形、八角形などのフレームは、

奇抜すぎずに個性を出せて掛けやすい形だと思います!

 

今日はそんな多角形フレームをご紹介いたします

 

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM133SLT C.1

PREM133SLT C.6-2F

BJ プレミアムシリーズのオクタゴンフレーム。

よく見かけるオクタゴンフレームは天地が深いものが多いですが、

こちらは天地を狭くデザインしているタイプです。

スクエアのような印象ですが、普通のメガネじゃない!という雰囲気がいいですよね

 

細いオクタゴン型のリムを繋ぐのは、二本の細いブリッジ。

ブリッジに目立つデザインがあるものは、お顔に求心効果を与えてくれます。

つまり、離れ眼が気になる方にオススメのデザインです!

 

カラーバリエーションも何種類か届いているのですが、

今回は2本紹介致します。

こちらはC.1、ゴールドです。

全体がツヤのあるゴールドのカラー。

細身のチタンで出来ているので、繊細な印象のキレイなフレームに仕上がっています。

さりげなくアクセサリーのように掛けられるカラーリングですね。

 

こちらはC.6-2F、マットゴールドデミ。

マットしあげのゴールドになり、ツヤ感が抑えられて落ち着いた印象です。

リム前面のデミカラーが、お顔に乗せたときにしっかり存在感を出してくれるカラーリング!

 

テンプルには彫金が施されています。

こちらもゴールドとマットゴールドで結構雰囲気が変わりますね!

横からみたときにも隙のないデザインです。

 

鼻パットは劣化のしにくいチタンパットを採用。

ですが、お好みで変更もできますのでお気軽にお尋ねください!

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw