BJトランクショーフレーム紹介!ーCOM-552NTー

こんにちは、MOCA富田林店です。

GWですね!

MOCA富田林店は祝日営業となり、営業時間が18時までになっておりますのでご注意ください。

BJのトランクショーにぜひ遊びに来てくださいね

 

本日はトランクショーのフレームを紹介いたします!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM552NT Col.30-1、30-1M

ボストンのコンビフレーム、COM552。

レンズサイズが小さめのコロンとしたフォルムで、ラウンドにも近いシルエットです。

写真はクロササとクロササマット。

仕上げをポリッシュにするかマットにするかでもこれだけ雰囲気が変わります!

 

こちらが30-1、クロササ。(ポリッシュ)

リムにツヤがあり、光に当てるとキレイに色がでます。

クロササは生地に薄い部分と濃い部分があるので、透け感を楽しめるのもポイント。

明るく爽やかな印象です。

 

こちらが30-1M。マット加工のカラーバリエーションです。

ポリッシュ加工と比べ、光の反射が少ないのがお分かりいただけるでしょうか?

透け感がなくなることにより、環境に左右されずに色を楽しめます。

落ち着いた雰囲気の仕上がりです。

 

BJはメタル部分もマット加工がされていたり、アンティークゴールドやガンメタカラーなどがありますが

COM552NTの30-1はどちらもゴールド。

違いはセル生地の加工だけでも雰囲気が変わってくるのが面白いですね

 

メタル部分のうち、唯一BJのシンボル・翼の飾り鋲はマット加工です

 

こちらは5/30までのトランクショーイベントで見られるフレームとなっております!

ぜひお店で掛けてみてくださいね

 

 

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw