キッズサイズの丸メガネ ートマトグラッシーズー

2023年04月19日

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

昨晩のスプラトゥーンは絶好調でした。

リッターとハイドラが後ろを振り向けば、忍び込んできた私のスパイガジェットあり!

ショットを打ちながら近づく黒い壁には、申し訳程度の反撃など無意味!

後は、敵陣にトラップを敷き詰めて奥ゆかしく退散です。

 

という近況報告はここでお終い。

フレームをご紹介いたします。

【トマトグラッシーズ/TKB/40~46サイズ】

こちらは当店で人気のキッズフレーム「トマトグラッシーズ」でございます。

スクエア型やオーバル、ボストン型とカタチがたくさんありますが、今回は丸メガネ特集です。

最近、可愛らしく親しみやすい丸メガネを作られるお子様が増えている印象なので、もしかするとトレンドなのかもしれません。

 

 

14番カラー

シンプルにブラック。

しかしながら、丸メガネというだけで個性的な仕上がりになる不思議。

掛けていれば間違いなくトレードマークになってくれますね!

 

 

24番カラー

ブラウンデミマーブル。迷彩柄風のベッコウと表現すべきでしょうか。

ツヤを消したマッド仕様なのがまたカッコイイ。

男の子人気が高いですが、女の子にとってもクールになるでしょう。

 

 

23番カラー

ブルーデミ。

正面はブラックと見せかけて・・・

透かすとネイビーに輝くようになっています。

ちょっとした隠れ要素が楽しい素敵なカラーリングと言えます。

なんといってもツルの青ベッコウが爽やか。

丸型の可愛らしさと、カッコイイ路線のブルーの組み合わせでお洒落さんになれちゃいます。

 

最後は赤と黒のフレームです。

テントウムシっぽいカラーリングかつ、カッコいいモデル。

目力アップのアイテムとしても使える作品でございます。

 

サイズも4種類あるので、サイズ合わせもとてもしやすくなっております。

普段は置いていないフレームが4/29まで店頭にやって来ています!

ぜひご来店くださいませ。

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw