夏前にサングラスのご用意を! ーNEW.ー

2023年04月20日

こんにちは MOCA富田林店です。

 

プレゼントに本をいただき、久しぶりに読書をしています。

読んでいると面白くてついつい没頭してしまうので、電車の乗り過ごしには気を付けないといけませんね

 

夏に備え、本日は新商品のサングラスをご紹介します。

 

NEW.

MAYA siz.49

上が平らになっているクラウンパントシェイプのサングラスです。

メタルフレームの細身のデザインなので、さらっと掛けてかっこいいフレームですね!

レンズカラーも薄い色が入っており、おしゃれに使えそうです。

 

Col.1はシルバーカラー。

写真だとわかりにくいのですが、リムはツヤを抑えるマット加工がされています。

テンプルの内側やリムの横などにはツヤが残っていて、光の反射も楽しいカラーです。

レンズカラーは薄いグレー。

グレーは風景の色が変わりにくいので、違和感が少なく使いやすいですよ

 

こちらはCol.2のゴールド&デミ

1番カラーはシンプルなシルバーでしたが、こちらはセル巻きになっています。

カラバリでデザインが変化するのは少し珍しい気がしますね!

レンズカラーにはブラウンが入り、シルバーと比べると優しげな印象で掛けていただけます。

 

レンズはどちらもフラットレンズ、キラッと反射するレンズです。

レンズ交換ももちろん対応可能!

度付きにすることもレンズカラーを変えることもできます。

反射の好みもぜひお伝えくださいませ!

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw