強度の方にオススメ Seacret Remedy ーS-035RW Robinー

どうも。MOCA富田林店のセトーです。

新作のゼルダの伝説が楽しみですね。

きっと時間泥棒なゲームとなってくれるでしょう。

それまでは、スパイガジェットでバンカラの街を塗るとしましょう。

 

【Robin(S-035RW)/44サイズ】

「シークレットレメディ」から、ラウンド系フレームのインナーセルモデルです。

小柄な可愛らしいシルエットが素敵ですよね。

強度数であっても、レンズがフレームからはみ出にくいような厚みも兼ね備えているところはすっごくポイントです!

 

【col.5】

こちらはcol.5。

マッドなブロンズにべっ甲柄の組み合わせがカジュアルな作品。

しかしながら、より大人な印象なので学生さんが掛けるにも良いでしょう。

 

外側には星のような彫金が施されています。

これはニューロン(脳神経)を模したものでございます。

ニューロンなのに五芒星のようなイメージになっているハイセンスな落とし込み方ですね。

 

 

【col.4】

明るいゴールドにクリアローズというカラーリング。

少々パープルにも見える扱いやすい色使いなので、アイメイクとも合わせやすい仕上がりだと思います。

白に近いゴールドがエレガントに映えるのもまた素敵です。

 

こちらもニューロン柄。

ゴールドに彫金なのでクラシカルなテイストに仕上がっております。

僅かな陰影をフレーム生みだしてくれるので、立体感と気品が際立ちます!

 

強度数であっても、そうでなくとも可愛らしく掛けていただける作品でございました。

ぜひ、見て頂きたいものですのでご来店をお待ちしております。

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw