TAYLOR WITH RESPECT ーjuxー

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

今朝は駅までマスクを外してみました。

久々に朝からマスクなしで出かけましたが、春の湿った土っぽい香りは良いですね。

とっても清々しく感じます。

・・・花粉がバカスカ入ってきますけどねー!

 

【jux/48サイズ】

今回は「TAYLOR WITH RESPECT」からカッコイイメガネフレームをご紹介します。

 

今日のフレームは「jux」。

リム周りのコントラストをハッキリさせることの多いテイラー作品の中でもそれを前面に押し出したモデル。

外周はウェリントンシェイプなのに対して内周はボストンシェイプと変則的ですね。

1本の眼鏡に2つのシルエットを映し出すユニークな見た目です。

 

 

col.1 ブラック&ゴールド

テイラーらしいゴールドとブラックのシンプルな組み合わせ。

外周と内周がそれぞれ際立つ上に、ゴールドの部分が目元をカッコよく輝かしてくれます。

 

col.2 ネイビーシルバー

写真でとらえるのが難しいカラーリングでございます。

黒に近いネイビーとシルバー塗装でクールにかけることができます。

↑2つ並べると分かりやすい。

日に当たるときの反射が紺色になる独特のもの。

これこそがテイラーのネイビーです!

 

col.3 ブラック

juxの中では1番控えめなデザイン。

ブラックといえば目立つカラーのハズなのに、控えめという珍しい現象が起きています。

改めてjuxの斬新さを感じますね。

ただ、このブラックも内側にある溝はグレーカラーなのでシッカリと存在感を引き出します!

 

col.4 ブラック&ワイン

やっぱりカッコイイ ワイン。

mimicのときも触れましたが、なかなか見つからないレアなカラーリングかつ力強いクールさを備えている色なので見てもらいたい作品です。

赤やパープル系統のサングラスにするのも良いでしょう。

 

トランクショーは3/26まで!

ぜひTAYLOR WITH RESPECTの作品を見て行ってください!

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw