methone サンプルたくさん

どうも、MOCA富田林店のセトーです。

先日ニンテンドーオンラインのゲームボーイアドバンスをダウンロードしてきました。

目的は「メトロイドフュージョン」。

WiiUを持っていないし、アドバンスはとっくの昔に荼毘に付しているので遊びたくても遊べなかったのです。

ファンとしては、残りの「ゼロミッション」と「プライム2」と「3」のリマスターを望む。

 

 

【methone/45サイズ】(サンプル)

新作のサンプルとしてトランクショーにやってきました!

あくまで見本なので注文を頂いた場合は3月の末以降の完成予定となりますが、代わりにこの品番の全カラーが見られるようになっています。

※3/17 追記 12月末入荷となりました。

土星の第32衛星から名付けられた「methone(メトネ)」。

天体から名前を付ける「TAYLOR WITH RESPECT」らしいネーミングですね。

土星とその輪を表現しているということで、メタル生地を2重にしたデザインが斬新です。

 

col.1 ダメージドグレイマット

テイラーの得意とするダメージ加工が施されています。

金属を2枚重ね合わせて本当にキズをつける正真正銘のキズ跡です。本当に渋い。

 

col.2 ダメージドブラウン

使い込んだブロンズ製品の如くダメージ仕様が映えます。

それでもって、インナー部分はメダルのような輝きをみせてくれるハイセンスなデザイン。

 

col.3 ダメージドネイビーマット

黒に近いけれども青みがかった作品。

「青鈍色」と検索すると分かりやすいかもしれません。

光が当たれば当たるほど、青く見えるようになる面白いカラーリング。

 

col.4 ダメージドグリーン

アウターリムはグリーンでインナーリムはブラウン。

個人的に一番2重構造になっていることが分かりやすいタイプ。

周りから「おっ」と思ってもらいやすいと思うので、魅せるファッションで攻めたい方にオススメです。

 

col.5 マットブラック

methoneの中では唯一ダメージドではないタイプ。

だからといってプレーン過ぎることは全くありません。

ツヤありのブラックと艶消しの組み合わせで立体感を持たせている秀逸なモデルといえます。

 

ダメージ加工のいぶし銀なボストンシェイプの映えるフレーム達でした!

なお、この品番をお求めの際は2023年3月現在、予約注文となりますので入荷するまでお待ちいただくことになります。

しかし、それを楽しみに待つのも一興でしょう。

トランクショーではmethoneが全色そろっているので必見でございます。

トランクショーは3/26までですので、ぜひご来店くださいませ。

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw