テイラーのグリーンフレーム ーthick&bothー

こんにちは MOCA富田林店です。

近くに咲いていた梅が満開になったと思ったら散っていました。

今年は桜も早そうですね

 

本日もトランクショー中のテイラーからフレーム紹介です

 

TAYLOR WITH RESPECT

上:thick Col.4 Siz.46  下:both Col.4 Siz.48

ウェリントンシェイプのコンビフレーム。

今回はthickからカーキ、bothからグリーンをご紹介します。

テイラーでは少し珍しい、はっきりと色のついたカラーバリエーションですね!

 

 

 

コンビといってもメタル部分はテンプルの3分の1程度。

このメタル部分があることで、セルフレームの重厚さを持ちながらかけ心地を追求したデザインになっています。

 

thick

こちらは名前の通り、リムに厚み(thick)をつけたデザインになっています。

リム、ブリッジどこもしっかり厚みがもたされ、レンズの厚みが気になりにくい構造になっています。

レンズサイズも小さめで重さが出にくいところも 強度の方に嬉しいポイントですね!

 

透明感のあるカーキは、肌に乗せると案外しっかり存在感が出ます。

こういったカラーはクリアで爽やかな印象も存在感も同時に出せてお得な色合いです。

 

 

both

先ほどのthickと比べると、リムが細くなっているのがわかりますでしょうか?

サイズ感も少しおおきめの48サイズになっており、大ぶりな印象になります。

フレームカラーはグリーン。

光に透かすとはっきりとした緑ですが、こちらも肌に乗せると色合いが変わります。

より濃い緑になり、ブラックに似た雰囲気になりますが、光があたるとグリーンに!

 

クリアカラーは置いてある雰囲気と掛けてみた時ががらっと変わるので

ぜひ積極的に掛けてみてください!

 

 

【休業日とご予約のお願い】

    ・MOCA富田林店は月1回 第3日曜日を、

  MOCA金剛店は毎週木曜日午後と、 第4日曜日を休業とさせていただきます。

  ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 ・MOCAでは、ご予約優先制度を設けております。

  皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

  ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

  ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

      MOCA富田林店   https://lin.ee/t4SW6oT

      MOCA金剛店    https://lin.ee/OSoG9Kw